Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

しあわせは、贈るもの。

f:id:Satochang:20211016215501j:plain
子猫をむかえにゆく









やっと馴染んだその家から
人からはなれてまた一から新しい家で…

 
子猫にとっては大変だよね、
知らない入れ物に入れられて、運ばれた先にはまた知らない人





そんな想いもある中









「この子はしあわせだね〜」








「ほんとしあわせ」





「いいとこにもらってもらってしあわせだね。」









うちにくることがこの子のしあわせ。だって










友だち親子はまっすぐ、笑顔でそう言う










この子も、わたし達家族も
しあわせになるんだって













「しあわせだね」


って、
わたしも誰かに贈ろう












しあわせって、贈るものだったんだ