Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

歯ぬけの笑顔がかわいくて。


むすこの歯が抜けた









周りの子よりも小さくて、背の順はいつも1番前


ほとんどの子が歯が生え変わっていたけど
むすこひとり綺麗に乳歯が並んでいた




1年生が無事終えられて、この春2年生
ちょっと先輩になった



けど、ピカピカの後輩1年生の方が背が高い
ちょっと気にするむすこがいた





今までは、かわいいかわいい
言われるのが特権、満足気だったのに






やっと揺れはじめたむすこの歯



もう抜ける抜ける、毎日言っては
後から揺れ出した、ねぇねの奥歯が先に抜けた





やっと今日、学校の帰り道で抜けた!
嬉しそうに玄関で待っていた






「みて!は ぬけてん!!」








よかったね。


歯ぬけの満面の笑みがかわいくて🌸