Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ここで暮らせたらな

f:id:Satochang:20220416230010j:plain
海が見える公園にいった
以前、前を通りかかってから気になっていた









着くと
想像していたよりも公園とその向こうに見える海が綺麗で思わず声がでた



公園から水が流れていて
水遊びができそうになっている


その流れの先にベンチがあって
前にある柵と堤防の向こうにキラキラの海が大きく広がっている







その公園のゆったりした空気も



海までつづく小川も



その先のちょっと変わったベンチも









どれもがなんか、いい








この近くで暮らせたらな。


なんてふと、想像してしまうほど