Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

たったそれだけのこと。


久々に買い物にいった









大きいショッピングモールに行った
人が多いところは避けていたこともあったが、
なにせ最近人混みが苦手
年々苦手になっていく。




近い距離に、よく知らない人がたくさん
声も物音も、雑音にのまれる

建物の中だと特に圧迫感が、




だけど買い物にいきたくて


片耳にイヤホンを刺して行った
両耳だといっしょに行った人の声まで聞こえない




すると、
そこにいるんだけどざわざわした音が遠くに聞こえて、そこにいる人も少し遠くに距離が置けた気がして、わたしのままでなかなか楽しめた




疲れたけど、
やりたいことはできて
行きたいところに行けた






たったそれだけのことだけど、十分🌸