Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

好きなように生きている、だけだから。

人の気持ちがわからない。

 

 

 

どうして、どうして

 

あの時あんなことを言ったの?

言うの??

 

 

 

そんなこと言ったらいけないのに。。

 

 

 

 

相手が傷つく 困る

周りが見えないの??

 

 

 

 

どうしてそんなこと言うの

どういうつもり??

 

 

 

 

わたしに何がしたいの?

どうなってほしいの??

 

 

 

あなたにわたしは変えられないけど

変えることはできない。

 

 

 

 

 

わたしはわたしで

 

 

 

 

 

あなたはあなた

 

 

 

 

 

 

そうして生きて 死んでいく

 

さみしい?

 

 

 

 

心の底から繋がることなんてできる??

 

 

 

 

 

 

 

誰だったら?

 

 

 

 

 

そばにいる人? 家族? 友人?

 

 

 

 

 

あなた??

 

 

 

 

 

 

 

わからない わからない わからない

 

 

 

 

 

 

 

わたしはどこに行こうとしている?

 

 

 

 

 

 

 

どんな世界に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心穏やかに  時に心を弾ませて

 

 

 

 

 

 

自由

 

 

 

 

 

 

 

心のまま   生きる世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれもなにも言わないよ

 

 

 

 

 

 

 

あなたがしたいこと

 

 

 

 

 

 

 

みんながそうだから 

 

 

 

 

 

 

みんながそうなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ好きなように生きているだけだから