Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ずっとずっと、この景色を生きていきたいと想った。

いろんなことを置いておいて、出かけて行った

 

 

 

暇にしていた息子といっしょに

車で15分ほどの公園へ

 

でもつく頃に

息子はぐっすりと眠ってしまっていた

 

 

 

 

起こす気にならず

 

 

 

そのまま車を走らせた

 

 

 

 

 

 

窓を開けると強めの風が吹き込んでくる

強すぎて、風だけじゃないものも入ってくるくらい

 

 

 

いつもと変わらない景色が新鮮にうつる

 

 

 

 

新しい季節

 

 

 

 

 

思うまま車を走らせる

 

 

 

 

 

 

 

色んな想いを巡らせながら

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは景色といっしょに晴れやかになって行く

 

 

 

 

 

この気持ちでいつもいられたらな

 

 

 

 

 

 

 

 

そう想っていた時、

左側に黄色い輝くものが見えた

 

 

 

菜の花畑!

 

 

 

 

 

 

ここ数日

見たい見たいと言って、想っていたもの

 

 

 

 

なんだか急にプレゼントをもらって

 

 

 

 

 

嬉しくて 泣けてくる

 

 

 

 

 

 

 

予定外だったのに、

予定通りだったのかな

 

 

 

 

 

 

 

おかげでもっと綺麗で 温かくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと

 

 

この景色を生きて行きたいと想った🌸