Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ひとつのことを終わらせようと思う。

ひとつのことを終わらそうと思う。

 

 

 

 

始めること。

はわたしにとっては意外と簡単で、

 

 

終わらせること。

は不安で、とても苦手

 

 

 

 

あんないいことも、

こんな良いとこもあったし

 

 

まだ続けられる。

 

 

あそこまで来たら

 

これが済んだら、あそこまで行ったら…

 

 

 

 

永遠に続けられる理由を探してしまう

 

 

 

 

 

本当はとっくに手放したいのに。

 

 

 

 

 

始める時みたいに

簡単に手を離せたらいいのに。

 

 

 

 

こんな弱虫な自分

 

ひとりになりたくない自分

 

 

でも前に進みたい自分、

 

 

このままじゃ嫌だと

 

 

 

もう嘘をつけないから

 

 

 

 

 

 

 

やっと、やっと歩み出せそう

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなまま、

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に行こう🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

なんてことなかったな〜

 

 

って未来のわたしは笑ってるから。