Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

「行動力がある」って褒めてるんですか?笑

f:id:Satochang:20190625225010j:plain

友達と
「私達って落ち着きはないけど、行動力はあるよね」
って話しになった、笑


違う人にも
「行動力があって羨ましい」と





というか
ゆっくり考えて、段取りを踏んで
準備するのが苦手なだけ




うだうだ考えるなら、やってしまえ!!!

って、、笑






だから失敗することも多い

後から
もっと考えて動けばよかった、、、
なんてことも多々




でも
今の状況がイヤ

このままじゃイヤ

変えたい

変わりたい

って思ったら、じっとしていられない






今の職場でも先輩が
「この病院長いし、今さら他の所いって働ける気しないし、」

「また新しい職場で人間関係つくるの大変だし」

「いい人も多いし、」


って辞めないで
耐えている?(ように見える)





でも
しんどそうだよ??






そこまで頑張る必要ある?







と思ってしまう









甘いのかもしれない






ただ我慢が足りないのかもしれない







でも
行動すれば
場所を変えれば

今よりもう少し
楽に生きられるかもしれない

もっと毎日を楽しく過ごせるかもしれない






そう思うと動かずにはいられない、、笑







誰にだって分からない







でもこのままでいい?







私はイヤだ






どう思われても

じっとしていたくない






また
もっと考えて動けば、、
って後悔するかもしれないけど、笑






でも
今が違うと思うなら

動いてみて

何か変わるかもしれない






ていやっ!!!
って





失敗したら
一緒に笑おう😁🌸笑