Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

私のお守りsong🌸 『かすんだ世界なんて、だませたらいいね』

今週のお題「わたしの好きな歌」

最近『Ca va?』のCMで注目?の

ビッケブランカ
Wake up sweethear


ぜひ聴いてみてほしいのだけど

ほんとーーに元気になる!

上げてくれる曲♪



優しい声&曲で
歌詞もとりあえず優しい。。




『かすんだ世界なんて だませたらいいね』



『ひとりこっそり変われたらいいね』





頑張っこう!!
って感じじゃなくて、




こうなったらいいね


少し上向けたらいいね



って優しく支えてくれる感じ♪




「頑張ろう!」って言われると

しんどい時もある。。



「変わらないと!」と思うと

余計に硬くなって動けなくなる。。





なったらいいね♪





って実はすごく勇気づけられる


できなくっても

できない私でも


いいよいいよ~って😊




「まぁできなくてもいいかぁ~♪」

なんて
気楽にいく方がうまくいったりするしね🎵





そんな感じで?笑

気楽に聴ける
んだけど、
聴くと落ち着いてる



音も
大きく鳴ってないんだけど
歌詞と一緒に
上に持ち上げてくれる




私にとってはお守りみたいな曲🌸





みなさんのお守りはどんな曲?♪