Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

私と一緒やん♪って、それが嬉しいんだ🌸

あぁ だって
僕が僕を好きになった瞬間から
世界は 全ては変わっていくのだから

僕が僕として生きることこそが
偉大な一歩目だから



       「BABY STEP」 LANP IN TERREN



最近リピートして聴いている曲の一部


歌詞がとってもステキだな
と思って何度もなんども聴きたくなる




あなたはいまだに
生まれていないとさえ思うよ


ねぇもっと単純でいいよ
足りないものばかりでできた世界の上だろう





見た目も音の感じもロック?な感じで
今まで全然知らなかったし
聞く機会もなく


私から聞くことはなかったんじゃないかと思う



でも私の好きな歌手が
「この歌がすきだ」と言っていて
聞くことができた


しゃがれた声で
大きなピアスをつけて


若いおしゃれな人達?が聞くんだろうな、




でも聴いていると心地よい





実は

とってもやさしい声だ






ついつい見た目で

「きっとこの人と話はできないだろう」

「感じることが違うだろう」

「私とは考え方が違うはず」


なんて
勝手に決めてかかって



関わりさえ持たずに消えていったりする




でも

こんなに優しいんだ


同じこと考えてる、


私と一緒やん♪


って
関わると見えてきたりする



そして
それがとっても嬉しかったりする💕





人はなんで勝手に決めてしまうんだろう



どうして関わる前からやめてしまうんだろう





その先には

私と同じ気持ちで

同じように頑張っている



ただただ
かわいらしい人がいるだけだと思う🌸