Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

くだらないから揚げ

今日も皆さまおつかれさま🌸


私もお疲れさま~

慣れない仕事で、人にも慣れないし、気使うし
クタクタくた、、、



気使ったてしょうがない。



よく思われたい、


なんて意味ない。



わかってる




わかってるつもりなんだけど、、


ダメなんだな~笑





とりあえず


息子が大好きなから揚げ

息子がから揚げ食べたいから



って息子のせいにして笑




から揚げ山盛り作って




もりもり食べよ~





くだらないけど


(くだらないブログにお付き合いすみません笑)




それでちょっと元気が出る





そんなくっだらない自分が笑えてくる~🌸🌸