Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

私はテキパキ働いたらダメな人??!

f:id:Satochang:20190516164329j:plain


今日もお疲れさまでした😊🎵




めずらしく仕事3連勤でした。





仕事、今日は
今日も?
いつも通り??笑
スムーズにいかず、、


なんであそこで声かけれなかったんやろ、



素直にありがとうって言えばいいのにー😂😂←私のことね、笑






何か素直になれない




なんで??




声かけたり、ありがとうって
私は言ったらいけない???





そう思い込んでる




なんでーーー?




そんなテキパキしてるの私じゃない


チャキチャキしてる
と思われたくない




なんで、?




私はダメなくらいがちょうどいい



なんで??



なんで私はダメでいい?




なんでそう思い込むんだろう、、、?





なんで??






を繰り返すと自分の思いが見えてくるって







その
自分の思いが現実になるんだって







自分の思い、、
まださっぱりわからん😂





でもこの思いがわかったなら





そう思ってるんだ私
ってわかったら




自分の思いが見えてきたら





見えたものが現実に?😍







思いのままに生きられるってこと






そんなん!!
めっちゃいいやん🙌💕💕







なんで??
を大事をしよう😊