Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

なかったことにはできない、したくない

鬼滅の刃の映画をみた






だいぶ遅い方だから、周りから「よかったよ」「めっちゃ泣けた」なんて聞いていた

確かによかった



炭治郎のまっすぐなやさしさ、強さ、切なさ
絶対にあきらめない心




わたしだったら甘い、やさしい世界に逃げてしまうんじゃないか、?


いろいろと辛いことも多い日常より、



やさしくて、思い通りの世界



そんな夢みたいな世界ににげてしまいたくなるんじゃないか…



でも、そのあいだに現実がどうなってしまうのか

わたしがいない間に、
わたしの大切なものがどうなってしまうのか…



そう思うと、その方がよっぽど怖い





わたしの大切が、いつの間にか消えてしまうなんて



それなら失ったとしても、目の前で失う方がいい






きっとつらくてつらくて、キツいけど





いつの間にか…


知らないあいだに…







それじゃ、なかったことみたいだ








なかったことにはできない、したくない。









そう決めてすすんでいく










夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう
強くなりたいと願い 泣いた 決意を餞に



エンディング曲 LiSA「炎」