Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ひとり車にのって

f:id:Satochang:20210830223753j:plain
疲れたーー





仕事中「寝ていいよ」
って言ってくれたらすぐ寝れるくらい



昨日休みだったけど
1日だけの休み、回復しないと。とほとんど動かず何もしなかった


1日がおわってふと、
「せっかくの休みがなにもせず終わってしまった」とちょっとくやしかった



今日も疲れて帰ってきて、
ご飯もしたくなくてお弁当を買いにでかけた


ひとり車にのって






お弁当を買った帰り道


右手に大きな入道雲があらわれた
ほんとにおおきくて、おぉ!
と言っていたら


左手にはオレンジがかった明るい夕日
周りの雲は夕日に照らされてピンク色をしている
こっちもキレイやん!!





助手席にお弁当のせて




景色のキレイにみえる方へすすんでいく







わぁ、きれーーーーー








ちょっとだけの、休日気分が味わえた








かえったら、
みんなお腹すかせて待ってたけどね。笑