Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ぼけて、いるんでしょうか。

仕事はじめでした。





はじまったのだけど、身体もあたまも心も、
まだ半分寝てました


ぽわぁ〜
っとしながら働いてきました(仕事だいじょうぶかい!?)



これは休みボケ、というやつですか?

仕事場のほぼ全員の方がこんな調子ですが?






なぜ、
やすむとぼけるんでしょう、

ぼけているんでしょうか?



ふと、
実はつかれているのでは?と思っています




いつもと違う時間に寝て、起きて、いつもと違う人に会って(家族だとしても)、家族でずっと過ごす(いつもはそんなにべったり一緒にいない)


こんなに「いつもとちがう」ことづくしだと疲れますよね?さらに、暴飲暴食ときたら、おなかの中までくったくた、なのでは、



つかれているのは、

休んだようで、やすんでいないのかも







だから、

今日も、

あしたも



ゆっくりのんびりゆきましょ〜









また、半分寝ながら
はたらいてもいいですか………?笑