Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

好きって伝えたい。

f:id:Satochang:20210831223823j:plain
8月がおわってしまう。








そんな実感ほぼなかった
今年の夏がおわってしまうなんて






夏らしいこと?



振り返ればそれなりに夏らしいことはした
日焼けもしたし、暑くてあつくてたまらなかった
早く涼しくなってほしいと思った





だけどなぜか、
夏をやりきっていない気がしてならない




それなのに、
夏がおわってゆく






仕事の帰りに見上げたそらが秋だった。








急にさみしくなった








こんなに夏がすきだったかな



すきってちゃんと伝えたっけな?










なんて、
こんなに夏がすきだったなんて初めて知った。



いつもみたいに夏の夜を見上げたかったな
夏の夜の風に吹かれたかったな
あっつい太陽の下でかき氷ほおばりたかった


来年こそは、
花火が見たいな
好きな曲を聴きながら風に吹かれたい