Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

なんだか自分で、うれしい

f:id:Satochang:20210901154802j:plain
頭がおもたい









天気が崩れるから?

そんな天候に左右されるようなやわな頭じゃなかったんだけどな
なんかおもたい感じ




子どもたちは変わらず元気いっぱい
うらやましい程


新学期がはじまって、
子どもたちはまた学校の友だちと遊んでいる







わたしは?



お弁当生活から開放されてなんだか少しおちついた。というか、なんか最近おちついた



久しぶりに、
だれかと会いたいな、外で出会いたいな
と思えている




9月の明けにはその予定が入っていて、
待ち遠しいわたしが



なんだか自分でうれしい。








きっと楽しい9月になる






そんな予感がびんびんしている🌸