Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いつからか、自由に着られなくなった。

f:id:Satochang:20211108224307j:plain
赤い服が着たい。








なかなか勇気、いりますよね?

20代前半のときは、いつでも着たいように赤い服を着ていた


いつからか、思うように着られなくなっていた







その頃、たまたま入った古着屋でみつけた赤いコート
形がすごくきれいで、着るとスタイルもよくなって、襟がついていて、少し上品で

コートなんだけど、デザインにこだわっているせいか袖が7部丈だった



あかい紅葉の下をそのあかいコートで歩きたくて、さむいのにわざわざそのコートを選んで着て行った









いつからか、着なくなった







でも、きっと実家にある

やっぱり好きで、処分できなくて
着ないけど、とってある。









いつかまた、着られるかな









ずっと好きだった、








きっと、今でも好きな










赤いコート












今週のお題「赤いもの」