Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

知らなかったことを知ると

娘の習い事のおかげで土曜日も早く起きれるようになった

 

 

朝起きるのがものすごく苦手で、

平日頑張って起きる分、週末は遅くまで寝ていることが多かった

 

だけど気分はあまり良くなくて

 

 

娘の習い事のおかげで強制的に早く起きるようになった

もうちょっと寝てたい、なんて思うことばかりだけど、起きて、朝日を浴びると

 

あぁ早く起きてよかった

気持ちいい

と毎回思う

 

寒くて外になんて出たくなかったけど

冬の朝がこんなに気持ちいいなんて

知らなかった

 

キライだった冬が

ちょっとだけ好きになりそう🌸