Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

いいこともたくさんあった、今日だった

今日はなんだか調子がわるかった




いいこともたくさんあった、今日だったのに。







また色んなことをため込んでた、




わたしのいつもの得意技だ!!







もっと素敵な得意技だといいんだけど、いらない物を大事に大事にため込んで、思い込んで、身動きがとれなくなって自滅する





かっこ悪くて、




情けなくて、




みんなが羨ましくって、





どうしようもなくなって、やっと吐き出す。





やっとやっと、







そしたら、



「○○(わたし)には味方がいっぱいいるから」って友達が



そしたら色んな人の顔が思い浮かんだ






ほんとだね、





わたしは敵を見つける天才だろうか、






こんなに思い浮かぶ人達がいるのに







くじけずに前を向こう






いや、






くじけてもいい







大切なものを思い出せたらいい。