Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

だれと比べるでもない

f:id:Satochang:20201225191428j:plain
むすめが「あゆみ」を持ってかえってきた







成績がいい、とかわるいとか、
あんまり言わないでいたいとおもう


わたし自身、子どもの頃それでいい想いをしたおぼえがない





でも、むすめのをみると
一学期から二学期になって◎がふえていた










だれと比べるでもない












むすめ自身の成長だ













「すごいね!」












ふふんっ
と自慢気なむすめ




「困っている友だちを心配して、慰めているところもたくさん見かけました」


先生からのことば、






「すごいね。」



それしかわたしは言えない、すごいね








メリークリスマス
みんながみんなむすめみたいだったら、いい世界だろうな




クリスマス
なので親バカさせて下さいありがとうごさいました