Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

そうしたい自分を、大事にしたい。

ゆっくりゆっくり自分時間

 

今日はゆっくり

好きなアーティストのライブ映像を見て

やっぱり好きだなぁ、なんて言ってみたり

 

どこが好きなのか?

 

 

まっすぐなとこ

幸せそうなとこ

力強いとこ

繊細なとこ

周りを信じているとこ

器用そうで不器用なとこ

 

まっすぐなとこ、そこが一番好き。

 

 

ただ前を見て、感じて、味わっていく

 

いいこと、良くないこと全部

全部わかって、全部抱えて

進んでいく、それでもまっすぐ。

 

 

なかなかできることじゃない

辛いことのが多い

そんなことやめてしまえば楽になる

何も感じないように生きればどれだけ楽か

 

 

 

それでもそうやってしか生きられないから

そうやってしか生きていたくないから、

ただ、そうありたいから

 

 

悲しいこと辛いこと

けど、

 

 

ただ、そうしたい自分を大事にしたい。