Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

こうなるのは予想がついて

三連休、

色々と予定があって忙しくなるはずだった

 

 

だけどめずらしく、

娘が体調を崩して予定がなくなった

 

 

だけどなんとなく

こうなるのは予想がついていて

 

ちょっと前から娘が

「学校休もっかな」「今日はゆっくりしようかな…」

なんて言っていた。

 

 

だいぶ疲れが溜まっていたんだと思う

 

 

いつも頑張り屋で

気がつく娘

最近はさらに忙しくしていた

 

 

 

ゆっくり休みなさい。

の合図が来たのかな

 

 

 

ついでにわたしも

ここぞとばかりにゆっくりして

 

 

 

今日は少し動いていこうかな、

 

 

やることはたくさんあるぞーーーー🌸