Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

今1番欲しいもの。会いたい人。思い浮かばない私は大丈夫か?笑

f:id:Satochang:20190620135446j:plain



もうすぐ誕生日
家族からありがたいことに「何が欲しい?」
って聞かれる


が、



何も思い浮かばない、、、





っていっても
『欲しいものなんてすべて手に入ったわ』
なんて言える状況じゃない、笑


アクセサリーがほしい
新しい靴がほしい
日傘がほしい
旅行に行きたい


ってあるんだけど
いざ買おうと思うと




ほんとにいるのかな、、?






誰に会いたい

友達に
家族に
最近知り合った人



思い浮かぶけど
会うと楽しいんだけど疲れもする
ならいいかな、






別に欲がないわけじゃない







だけど
それを手に入れた先のことを想像しても
なんかピンとこない






満たされてるってこと?




逆に疲れてる?






別にやりたいことがないわけじゃない

なんでこんななんだろう?







でも最近
一人でこうやってブログ書いたり
マンガ読んだり
ドラマ見たり







それが1番ほっとするかも






家族がいるのにね~笑








でも今
私はそんな気分♪♪






そんな私もいいんじゃない?♪









なんか好きかも😁💕







そんな気分😊