Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

『何も間違ってないよ』って言ってあげたい!

f:id:Satochang:20190613201848j:plain


君の大好きな町はどこ


君の大好きだった服は


君の大好きな人は誰





何も間違ってないよ





『ビッケブランカ step in control』




仕事のこと、子どものこと、ママ友や人間関係で悩んでた時
とっても救われた曲



「これでいいんかな?」


「私のやり方が間違ってるんかな?」


「みんなと違うやり方でいいんかな?」


「私がおかしいのかな、」




周りと違う自分に不安になって
合わせられない自分が情けなくって
自信がどんどんなくなっていった





そんな時



step in control
『自分の歩みは自分でコントロールしていこう』





そうそう
私は私のやり方で
私がやりやすいように、生きやすいように





誰かと一緒じゃなくていいんだ
私のペースでやっていこう







私の大好きと一緒に







好きな場所で
ほんとに好きな人と
私らしく.....






何も間違ってないんだから😊💟