Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

リアルで、可愛らしい。

f:id:Satochang:20200501183808j:plain

芝桜


ドライブと散歩がてら、行った先で見かけた。
白、ピンク、紫、順番に斜面いちめん咲き誇っていた



「きれーー」



そして、花の香りがすごい!



通りかかった、おっちゃんが、



「遠くで見るとキレイけど、近くで見ると草がようさん生えてるやろー」



確かに、よく見ると花の間から、草が伸びていた
でも、じゅうぶん綺麗




遠くから見ると、一面紫色で

ハッとするような鮮やかさ




でも近くで、一つひとつの花が、しっかり見えて
ひょろりと伸びる、雑草も見えて



それもまた、リアルで、可愛らしいな。




そう思える




そんないい気分で




いつもいたいな。





今週のお題「カメラロールから1枚」