Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

きっと、大事なこと。

長くなってきましたね、お家時間。



子ども達の学校も休校延長が決定し、5月末まで家で過ごすことになった

ながいわ、長すぎるーー


子ども達とのペースはできてきたけど、行く所も限られる、家でできることも限られている。



ここには行って、いいんだろうか?


行ける場所でも、感染に気をつけないと。



と考えて、いつも心配や、不安に囚われている様な気分。
私だけじゃない。私には仕事もあるし、補償もあって、恵まれている方だ。そう思う、そう思うけど、




友だちと会って、しょーもないこと喋りたい


好きな場所に出かけて行きたい


何も気にせず出かけたい



不安や恐怖、感じずに過ごしたい





そう思うのが普通だよね、

思っちゃいけない訳じゃない





楽しいこと考えて。と思うけど


もう、しんどいな。と正直に言うことも




きっと、大事なこと。







お題「#おうち時間