Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

とりあえず、大好き。

雨は好きですか?




私は雨が好きな方だと思う。誰かと「雨がどれくらい好き」なんて話したことないけど


でも、雨が降るとなんか気分が落ち着く、
6月生まれだからかな。


雨に濡れるのも実はすき
大人になってそんなこと言ったらおかしな人だと思われるから、あんまり人には言わないけど






よくドラマの盛り上がるシーンでは雨が降っている




雨にうたれながら、たいせつな人に想いを伝える



雨にうたれて、これは涙じゃない雨だから




雨にうたれたら、泣いてたのに面白くなってきて


顔をびしゃびしゃにして笑う。





雨はそんなシーンがよく似合う







雨は人の気持ち、もっと奥深くにある、


自分の中の自分。みないなものを引き出す




そんな力、魔力 


いや、自然   ?




なんていったらいいかわからないけど





そんな力がある雨が、


自然体にさせてくれる雨が





とりあえず、大好き。