Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

理想のそれではないかもしれない。


漫画を読んだ









珍しく、大人買いした漫画が途中になっていた

前読んだところも、流れを思い出すために少し読んで読み進めた








主人公がわたしに似ている気がして、買ったんだった


いろいろ試行錯誤して、でも理想とはほど遠くて、もがいてる途中に、出会いがあって






理想のそれではないかもしれない。


思い描いていたものとは全然違って、
間違っていたんだと知って、後悔して、
また間違えたらと、怖くなって


身動きがどんどんとれなくなっていく







そんな中で、
出会いがあって、見つけて、導かれて
自分を知るきっかけができる





どうしてこうなったのか
どうなりたかったのか、



どこがまちがったのか?
正解を歩いてきたはず…








過去のじぶん、今のじぶん、未来のじぶん











出会いがあって、今のわたしがいる



導かれる様に出会ったけど、それはわたしが求めたからかもしれない











間違ってたって、
そのときのわたしは精一杯だった












そう想うと、ちょっとあたたかくなる







またちょっと、歩き出せる気がする