Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

ただ眺めているだけの時間

今週が終わる すごく穏やかに

 

 

 

 

先週の連休にはりきって出かけた分

今週はゆっくりゆっくり

予定外のお休みもあって本当にゆっくり

 

 

楽しみな予定もあって

なんだか1週間お休み気分だったかも

 

 

 

 

そのまま週末に入って

 

 

家事も最低限にして

 

 

 

好きだった二階からの夕焼け

 

ゆっくり見たのはずいぶん久しぶり

 

 

特に忙しい訳ではなかったけど

 

 

 

 

 

 

こんなに穏やかなのは久しぶり

 

 

 

 

一週間に一回くらい

こんな穏やかに空を眺める時間があったらいい

 

 

 

 

 

なにも考えず

 

 

 

 

 

 

ただ眺めているだけの時が

 

 

 

 

あったらいい。