Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

素直に そのまま声が聴こえますように。

気づいたらもう3月の半ばだ

 

 

 

あれ?

この間年越ししたのに、

年末前から寒くなって家族みんな次々体調くずしたよね?

 

 

 

 

なんだかいつの間にかだいぶ2024年が進んでいる

 

 

 

 

 

バタバタと過ぎて、疲れすら感じないようになってた時期も

 

 

 

ここ数日で

じっくり時間をかけて落ち着いてきた感じがする

 

 

 

 

周りが見やすくなって

 

 

穏やかに見られる

 

 

 

 

景色が綺麗

 

 

 

 

好きなものが好き

 

 

 

 

 

わたしはわたし

 

 

 

 

 

この感覚久しぶり。

 

 

 

 

 

 

目まぐるしかったんだなぁ

 

よくやったな、わたし

 

 

 

 

 

周りの流れに流されて

付いて行くことに必死になって

周りが見えなくなる

 

 

見えているんだけど、

変な角度がついてしまう

素直に そのまま 

 

感じられない

 

 

 

 

 

ちゃんと全部あったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

     焦らないでいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 

自分の声が聞こえますように🌸