Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

こんなに好きって溢れてるのある?!笑

f:id:Satochang:20190714163843j:plain



連休初日
ほんとに胸が熱くなるようなライブをみた




様々な歌手がでるライブイベントの最後が
大好きなアーティストだった



大好きな曲を

雨が降っていたので人も少なくなって
目の前で見ることができた


あぁーー



うれしい
胸がじんわりする

なんとも言えない幸せな感じにつつまれた




が、


「ちょっと喋りすぎたので、もう最後の曲です」



えぇーー!


もう終わり、、
もっと聞きたかった、泣


さみしい




と思っていたら
最後の曲の途中から、他のアーティストが乱入?!
なんだか仲良さそうに歌っている
そしたら


「大好きな友達の曲をもう1曲歌いたいと思います」


えぇ?!


他のアーティストの曲を歌いだした





それがなんともステキだったのだ




他のアーティストの曲なので、今まで聞いたことない声で、苦しそうに、、



でも
熱くて
必死で、
自分の曲より??笑     心を込めて





なんか
その光景がステキすぎて


ほんとうにその曲が好きになんだな
って伝わってくる



見守る友人アーティストの嬉しそうな姿




なんだ
こちらまで嬉しくなるよ。




こんなに好きって溢れてるのある?笑





そんなステキな光景ないよ






素直に『好き』って

言えない

表せない

はずかしい




でも
こんなにステキな光景なんだね




それは周りまで
こんなに幸せにするんだね






そんなことを見せつけられた?笑



幸せなライブでした






ありがとう😊