Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

きっと、もっと、一緒に。

f:id:Satochang:20210209223855j:plain
なんだかこの状況に慣れてきた



良いのか、わるいのか、
わからないけど、こんな風に1年が経った








大好きなライブに行けなくなった


大好きな旅行に行けなくなった



大好きな人に会えなくなった…






でも、できなくなったぶん
そのことについて深く考えるようになった


「こんなに好きだったんだ」
「たいせつだったんだ…」

そう、ちゃんと、感じられるようになった


つぎ、大好きな場所、大好きな人
に再会できたらきっと、泣いてしまうだろう




あたりまえ、にできていたから
つぎ、があるとおもっていたから、


こんなに「たいせつ」だとは思わなかった







できないことばかり。が増えたら、


思いを馳せる。ことができる様になった






「この状況で辛い想いをしていないかな、」


「元気でいるかな?」




「無事でありますように…」






そんな風に、だれかのことを想えるようになったこの時間


きっと、意味のないことなんてないはず





きっと、もっと、つよくなって







やさしくなって







きっと、もっと、一緒にいられる時間がくる🌸










お題「#この1年の変化