Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

でも、そうだったらいいのにな。

好きなアーティストのライブ配信を見た






「生の歌声をききたい、その姿が見たい」




ほんとうはそう思うから、その時が来るまでの楽しみ励みにしよう。と耐えていた



だけど、久しぶりにライブをするって、歌う姿が見られるって、想像するともう「それでもいいか」と思えてきた







なんのために我慢するのか





次、はいったいいつ来るのか






先のことなんて、ほんとにわからない、今。




今できるのなら、今したいのなら、いまのうち






そう思って、開き直って見たんだけど、すごくよかった。全然そこにはいないんだけど、想いが溢れてきて、伝わってきて、あったかくなった。勇気をもらった。



生演奏とはちがうけど
不安な毎日の中、やりたいことができない今、どうしようもない想いを抱える今だからこそ、伝わってくるものがあるのかもしれない、伝えたいことがあるのかもしれない。





人との距離ばかりができている気がするけど、意外と想いは積もってつもって、溢れ出て、





いつもより伝わってしまうのかも。








わたしの妄想かも。笑



でも、
そうだったらいいのにな〜♬