Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

どうしようもない、どうもしなくていい。

今年の出だしはゆるりゆるり、としている。

 

 

食料品の買いものがてら音楽を聴きながらドライブ

 

たまに聴いている音楽と景色がぴったりに合って、映画でも見ている景色に出会う。それだけで胸が開くみたいな感じで、感動する。

 

日頃のいろいろを思い出して、感情が揺れるんだけど、違う景色を見て、感じて、

違う場所に身を置く。

それだけで気持が整う気持がする

 

 

ゆらゆらユラユラ

強くなったり弱くなったり。

 

面倒くさいなーわたし笑

すこし離れて見ると、そう笑えてくる。

 

 

弱いのも、強いのも

ゆらゆらユラユラ、揺れる動くのがわたし

 

 

どうしようもないな、

 

 

どうもしなくてもいいのかな

 

 

 

そのままでいい、それがわたし。