Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

もうすこし、心配させてね。

今週末もなんだか予定があるようなないような、ゆったりした週末だった

 

 

 

わたしに予定はなくて

子どもの予定に付き合う感じ

 

 

子どもの予定なので

ついて行っても楽しい雰囲気なのでうれしい

 

 

仲の良い子と嬉しそうにはしゃぐ

 

 

自分のお腹から産まれた子が

いつの間にか大きくなって

楽しく遊べる友だちができた

 

 

小学生も慣れた頃の子ども達は

わたし達大人と遊ぶより、うんと楽しそう

さみしい気持ちもあるけど

 

 

なんだかたくましくて、うれしい。

 

 

 

まだまだ友だちのいない所では甘えてくる

 

 

まだまだ誰かがいても甘えてくれていいのに

 

 

 

まだまだ心配ばかりする母だけど

 

 

 

もうすこし

 

 

 

そばで心配させてね🌸