Satochang’s blog

この瞬間、わたしが感じたことを信じて、周りは置いといて、自分の道を歩んでゆく  ふたりの子ども 働く 生活

うん、その調子♪

f:id:Satochang:20190815141133j:plain


「彩雲」って知ってる?



私は数日前に初めて見た

「彩雲」という言葉も初めて知った



上の写真にわずかに写っているのだけど、見てもらえなくて残念(左のオブジェと真ん中辺りの街灯の間の、他より少し光っている所、わかるかな、)



彩雲を見たことは

「この調子でいいよ♪」って意味があるみたい
なんだか背中を押してもらってるようで嬉しいね




確かに最近なんだか調子がいい


別に色んなことが上手くいっている
という訳ではない




ただ
自分に正直に生きれている気がする




なにか幸運が起きた訳でもない


でも
自分に正直に



それだけだと思うけど、
それが意外と難しかったんだ



「こんなに好き勝手でいいの?」

「私、自分勝手じゃない?」



そう思ってしまうけど



正直に生きているだけ



悪いことなんてひとつもない







「その調子でいいよ♪」





うん♪



この調子でいこう♪